こんにちは、(*^^*)

素敵な音で音楽を楽しみたいなら、耳に近いところから変えていくのがいいですよ」と言われています。耳に一番近いアイテム「イヤホン」について教えていただきます。

JAYFI ·JA40イヤホンは、

各社から様々な商品が登場しており他社との差別化は何?

どこか良い?どこが違うの?

さて、見ましょう。

下記はKeiKanriさんからの記事です。

’’商品としてはカナル型イヤホンですね。金額は過去2000円代~4000円程の幅で売られているようです

Keepa調べ)届きましたはJayfi「JA40」。シンプルでデザイン良くきれいな箱ですね。

 

jayfi-ja40

 

箱を開けました。はいイヤホンがきちんと収まっています。そりゃそうですが。
 

jayfi-ja40-01

 

内容は「イヤホン本体」「ケース」「イヤーピース」です。最近ケースありのイヤホンって増えてきていると思うんですが、ケース結構私は大事だと思います。適当にバッグに入れておくと絡まりやすいですし、衛生的にもあまり良くないですよね。耳に入れるカナル型だと特に。


 

earphone-jafyi

 

アルミでできております。アルミ製で耐久性に優れているとのこと。
 

02

 

1ボタンのリモコン兼マイクです。1ボタンなシンプルな設計の為操作が楽。
 

03

 

ケーブルはイヤホンの中でも結構細めです。個人的にはケーブルが細いことはあまりメリットを感じません。断線しやすくなるんじゃないの?という勝手な想像と、あと何よりケーブルが細いと絡まりやすいので。
 

04

クリップで服に固定するのは有線イヤホンではかなり効果的ですね。また上記の通りケーブルが細い場合の保管時にクリップを上手く活用すると絡まないで保管が可能です。

05

 

プラグ部分は金メッキです。
 

06

 

プラグ部分は金メッキです。

リンク:https://keikanri.com/archives/20425

-----------------------------------------以上-----------------------------------------